人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日生まれのMブルテリアのヌーボさん。10歳になりますます円熟味を増してきた今日この頃。気になる事を日記に残してみます。


by nubolife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるゆるな家族生活

嫁さんが実家からわこちゃんと帰宅。
いよいよ嫁、わこ、ヌーボそして自分のゆるゆる4人生活スタート。

札幌は夜になると肌寒く早くも秋の気配を感じる今日この頃ですが、日中晴れの日はまだまだ気持ちの良い感じです。
ゆるゆるな家族生活_e0073612_1333022.jpg
部屋のベランダから望む藻岩山!まだ木々が青々してますが、そろそろ紅葉も始まりそう。


ゆるゆるな家族生活_e0073612_1343395.jpgいつもの指定席で外を窺うヌーボさん。外に出たいらしく・・・


ゆるゆるな家族生活_e0073612_13654.jpgベランダで日光浴。


そしてわこちゃん。どうやらうつ伏せが気持ちがいいらしi・・・
ゆるゆるな家族生活_e0073612_1392488.jpgこんな感じでまったり^^


なぜかそれに付き合うヌーボ姉さん
ゆるゆるな家族生活_e0073612_1415185.jpg



ゆるゆるな家族生活_e0073612_1431349.jpgで、何だかんだ気になり、わこちゃんから離れません。


ゆるゆるな家族生活_e0073612_147214.jpg
だいぶ目も見えるようになってきたのか、目で動くものを追うようになってきました。常に嫁さんを探す感じです。この時もカメラを構える嫁さんを見てカメラ目線ですが・・・

ゆるゆるな家族生活_e0073612_1502874.jpgヌーボ登場でビックリ!!


ゆるゆるな家族生活_e0073612_1565071.jpg
日々表情の変わるわこちゃんを見るのはとても楽しく幸せなのでした。



ゆるゆるな家族生活_e0073612_1454294.jpgそしてまたうつ伏せで寝るわこちゃん。ついでにヌーボもお付き合い・・・。




お・ま・け

フランス在住の友達から送っていただいたブルテリアプリントのおパンツ。もちろん女性用なので嫁さん用!
ブリーデザインがあるんですね~。さすがお洒落な国フランス。
ゆるゆるな家族生活_e0073612_225046.jpg

by nubolife | 2007-09-14 02:05