3月14日生まれのMブルテリアのヌーボさん。10歳になりますます円熟味を増してきた今日この頃。気になる事を日記に残してみます。


by nubolife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

という訳でハレ母さんがいらっしゃいまして、インディアンへ!
本日うちのヌーボも含めて11ブリー集合!!さらにさらに、わこちゃんも含め3ベイビー集合の豪華メンバーでした。
ハレ母さんはとても優しい方でした。お土産まで頂いちゃって本当にありがとうございます。
さつき家、プッチ家のベイビーちゃんとも交流できてとても楽しい集まりでした。残念ながらわこちゃんのぐずりタイムに近づき途中で早退してしまい、集合写真に参加できませんでしたが、次回は是非集合写真に参加したいです。

さてさて今回、るな父さん欠席につき一眼レフが初心者の僕だけ!?皆さんの期待に添える写真が撮れたのかドキドキです(汗)
まだまだ未熟ですがブリーたちを撮影しましたよ!

e0073612_1285992.jpg最年長、我が家のヌーボ。そして相変わらず犬に興味なし(汗)

e0073612_1302153.jpgこちら最年少るちるちゃん!チーム左耳。

e0073612_132870.jpgこまちゃん。同じくチーム左耳。

e0073612_1331462.jpgそしてロビン君!こちらもチーム左耳。
e0073612_134416.jpgビンゴちゃん。チーム左耳。こうしてみるとイヤーパンチおおいです。

e0073612_1375082.jpgモモちゃん!元気でした~。

e0073612_1393690.jpgさつきちゃん。目の色がとても印象的です。

e0073612_1404428.jpg琢磨君。相変わらず男らしくてかっこいいです。

e0073612_1415897.jpgさくらちゃん。今日もおとなしかったですね~。

e0073612_1432067.jpgぷっち君。最後に登場であまり遊べませんでした。次回は是非遊んでください。

e0073612_144463.jpg最後はまるちゃん。今日も愛嬌たっぷりでした。

わこちゃんもドッグランデビューしました。かなり興味津々できょろきょろしてました。
e0073612_2292154.jpg
ヌーボも見習ってどんどん交流してくれれば良いのになぁ。相変わらず自分の世界に引きこもりです(汗)

e0073612_234654.jpg
しかも早々帰りたいオーラ全開で・・・最後は僕の足に乗っちゃいましたぁ。


こんな社交性のないヌーボですが是非皆さんまた遊んでくださいね~!
[PR]
by nubolife | 2007-10-01 02:00