3月14日生まれのMブルテリアのヌーボさん。10歳になりますます円熟味を増してきた今日この頃。気になる事を日記に残してみます。


by nubolife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そば打ち講習会!!

るな家にお邪魔してそば打ちしてまいりました!

るな家の居心地の良さに長居してしまいました。るな父さん、るな母さん!いや~本当にありがとうございます。しばらくそば打ちにハマリそうです。今年の年越しは自家製そばかな!

るな父さんご自慢のビールサーバーで美味しいビールに始まり、焼酎で酒盛り!るな母さんの素晴らしい料理をご馳走になり幸せでした~。
食べ、飲みに夢中になり他にも料理がたくさんありましたが、結局写真は自分の打った不細工なそばと、るな母さんのとても美味しい和風ティラミスの写真だけに・・・。

犬との付き合いの悪いヌーボさんに、るなちゃんも付き合ってもらいました。ありがとうるな!
散々遊んだ後、結局最後は2人ともお疲れでダウンでした。

写真にあるもう1つのデザートはosa家の一押し「くるみや」のシフォンケーキです。
ヌーボは一度こケーキを1ホールすべて盗み食いして大変な事になりました・・・。本当に食いしん坊です。

るな家の皆さん、また遊んでくださいね!

[PR]
by nubolife | 2006-11-20 00:11

実は・・・子持ちです

そうなんです。
ヌーボは1度出産してるんです。母なんです!
実家に寄った時、引越しのドサクサでなくしたと思ったヌーボの出産時の写真を発見!
当時はデジカメなんてもってないので、写真をスキャンしてみました。
e0073612_1182463.jpg
母の顔してます


e0073612_1205920.jpg
「母ですけど、何か?」


e0073612_1221128.jpg
生まれたばかりです。小さっ!


e0073612_123847.jpg
3匹生みました!


e0073612_125249.jpg
みんな元気にしてるかな~☆
[PR]
by nubolife | 2006-11-16 01:26

新装開店!!

本日より新装開店!

ブログをオープンしてほぼ更新せず約1年。
これではいけないと心機一転、ブログタイトルも「あずまし~LIFE☆ヌーボー」へとリニューアル!

これからはなるべく更新するぞ~!

3日坊主にならないようにしたいです・・・。e0073612_21362636.jpg


e0073612_21365428.jpg


e0073612_21372434.jpg


e0073612_21374619.jpg


[PR]
by nubolife | 2006-11-07 21:40