人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日生まれのMブルテリアのヌーボさん。10歳になりますます円熟味を増してきた今日この頃。気になる事を日記に残してみます。


by nubolife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄夫婦が遊びに来たど~!

今日も朝からワタワタとしてるosa家です。そして早起きな毎日を過ごしてます。

一人の時は職場が近い事もあり、9時30分仕事開始なのに起きるのは朝8時50分!ギリギリに出勤と、とても褒められない生活でした(汗)
嫁と暮らし始めてもあまり改善なしでしたが、最近はわこちゃん中心の生活になり規則正しい生活です。こんなの高校生以来かな~。

でもって本日の娘二人。
兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_0295175.jpgヌーボさんと

兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_0303163.jpgわこちゃん


そんな二人は朝から真剣・・・?
兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_0333779.jpg
じゅうたんにこぼした牛乳の匂いに夢中なヌーボと、真剣に何かを見つめるわこちゃん。
その目線の先には

兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_036182.jpgテレビ!!
すごくお気に入りなんですよテレビが!!


で、今日は嫁の兄夫婦が遊びに来てくれました~。
お腹をナデナデされてご機嫌のヌーボと兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_0535615.jpg

嫁兄にだっこされこちらもご機嫌のわこちゃん♪
兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_055484.jpg


わこちゃんと記念撮影をと思いカメラを構えると
兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_058366.jpg



なぜか登場・・・白い珍獣。
兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_0594518.jpg



まだまだ主役は渡せないそうです^^;
兄夫婦が遊びに来たど~!_e0073612_105651.jpg
by nubolife | 2007-09-20 01:03