人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日生まれのMブルテリアのヌーボさん。10歳になりますます円熟味を増してきた今日この頃。気になる事を日記に残してみます。


by nubolife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば・・・8月!そしてニューメンバー!

気が付くと8月!

あれ~もう4ヶ月も更新してない・・・。サボりすぎです

さてさて7月23日午前10時15分に我がosa家に新しい家族が増えました!

気が付けば・・・8月!そしてニューメンバー!_e0073612_12395844.jpg和琴(わこ)ちゃんです!素敵な色紙はお友達のるな父さんから頂きました。ありがとうございます!

気が付けば・・・8月!そしてニューメンバー!_e0073612_1245383.jpgよく飲み・・・。

気が付けば・・・8月!そしてニューメンバー!_e0073612_12461914.jpgよく泣き・・・。

気が付けば・・・8月!そしてニューメンバー!_e0073612_12465816.jpg
よく眠ります。しかしこの格好^^カエルですねネ~。


どうやらお腹の上が好きみたいです。
特にメタボリックぎみな僕のお腹は特に良いみたいです(汗)
気が付けば・・・8月!そしてニューメンバー!_e0073612_12492925.jpgこのぷよぷよ感がたまらないのでしょ~。


そして長女はなにやら気になる様子です。
気が付けば・・・8月!そしてニューメンバー!_e0073612_12544366.jpgわこちゃんの乗ってるチェアーから離れません。


ウズウズ・・・ウズウズ・・・。

そしてこの暑さの中、とうとう授乳中にくっついちゃいました。
気が付けば・・・8月!そしてニューメンバー!_e0073612_1304249.jpg
ママさんはこの暑さと二人の体温でダウン寸前ですが、お構いなしの二人でした。


新しいosa家をこれからも宜しくです。
by nubolife | 2007-08-12 13:04