人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日生まれのMブルテリアのヌーボさん。10歳になりますます円熟味を増してきた今日この頃。気になる事を日記に残してみます。


by nubolife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり~!

久々更新です。

明日でいよいよヌーボも10歳

本当に色々ありました。
毎回毎回体のあちこちに病気が発生して、病院の常連さんです。
ブルテリア自体短命だと聞いていたので、実際10歳まで生きているのかなと心配でしたが無事誕生日を迎えれそうです。
ヌーボに出会って本当に楽しく毎日を送ってます。辛い時もいつもと変わらず尻尾をフリフリしてブリーダンスされちゃうと何だか悩んでることがバカらしくなりますし(笑)
永遠の3歳児と誰かが言ってましたが本当にその通りだと思います。

そして誕生日を迎えるにあたって新たな病気が・・・。
右耳に血腫出来ました。餃子耳になり耳がピンとなりません(涙)

お久しぶり~!_e0073612_2311294.jpg相変わらずやる気のない座り方です(汗)

お久しぶり~!_e0073612_2322238.jpgあれれ!何を落ち込んだのだろ?

お久しぶり~!_e0073612_23101928.jpgわかりずらいですが右耳が餃子です・・・。



そしてヌーボは7月にお姉さんになります。

お久しぶり~!_e0073612_2321359.jpgヌーボにはもう見えているのかな。
ちなみに写真の右端に写るなぞの物体!?は嫁の腹(6ヶ月)です。
 
by nubolife | 2007-03-13 23:26 | ヌーボの写真